2012年5月2日水曜日

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲


オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】








淡い幸せはドス黒い絶望へ
ハードな寝取られ物を得意とする実力派作家夏庵の著作コミック「オトメドリ」がアニメ化!
今回は原作収録作品の中で最も過激な内容とされているエピソードを映像化!
本作の魅力は、元気で明るい妹と世話好きで年上の幼なじみとのラブコメがダークな凌辱劇に切り替わる落差にあります。
豊満なヒロインの肉体が中年オヤジの手によって弄ばれる様は見どころです。
鬱展開とエロ展開との一体改革が実現したアニメ版オトメドリの前に股間が号泣すること間違いなし!


原作:コミック「オトメドリ」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:堀江拓
制作:セブン
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz


沖野和樹は、平凡な学生である。やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。二人の女性の存在がそうさせているのである。妹の凛花。いたずら好きで、困らせるようなことをするが、和樹を慕ってくれている。そしてもう一人は幼なじみの桜木乙女である。一つ年上でなにかと世話を焼いてくれる。美人でスタイルが良く学園内では男子の憧れの的である。
乙女の世話焼きは和樹の生活の一部として浸透していた。妹が指摘するまでもなく、新婚カップルのようにしか見えない。二人は相思相愛の状態であるが、どちらかが告白したことはなく恋人同士として付き合ってはいない。幼なじみから一歩踏み出した関係にはなってないが、和樹にはこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった。自分の向こう側にある幸せがこちらにやってくるのを待っていればいいと思っているのであった。
だが、そんな淡い幸せは、和樹の元に届けられた一枚のDVDによって打ち砕かれていくのであった…


  【 オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

0 件のコメント:

コメントを投稿