2012年5月2日水曜日

蠱惑の刻 つるペタコンパクト・藍~稚拙に膨らむつぶらなスク水~


蠱惑の刻 つるペタコンパクト・藍~稚拙に膨らむつぶらなスク水~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







My妹~小悪魔なAカップ上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?


My妹~小悪魔なAカップ上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







Tentacle and Witches~第3話 アイゼン=ファウストの罠~


Tentacle and Witches~第3話 アイゼン=ファウストの罠~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ


姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







秘書課ドロップ THE ANIMATION


秘書課ドロップ THE ANIMATION



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ


Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~


euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







姫様限定! 意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指


姫様限定! 意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







エルフ姫ニィーナ~ Vol.03 悪堕ちEND~


エルフ姫ニィーナ~ Vol.03 悪堕ちEND~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」


魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







妹ぱらだいす! 1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~


妹ぱらだいす! 1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







妹のふくらみ TheMovie ミルクキャンディー


妹のふくらみ TheMovie ミルクキャンディー



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







鬼父 下巻「はしたない清楚なレギンス」


鬼父 下巻「はしたない清楚なレギンス」



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~


巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







DarkBlue Vol.1~ミつめる恥ぢらい~


DarkBlue Vol.1~ミつめる恥ぢらい~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲


オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







プリーズ・レ○プ・ミー!~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~


プリーズ・レ○プ・ミー!~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ コアMIX メガ盛り オカズですよ Support.1


ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ コアMIX メガ盛り オカズですよ Support.1



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







クリムゾンガールズ~痴漢支配~


クリムゾンガールズ~痴漢支配~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空


好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







妹ぱらだいす! 2~お兄ちゃん、もっとしようよっ~


妹ぱらだいす! 2~お兄ちゃん、もっとしようよっ~



 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】








2012年2月28日火曜日

コミックプリズムVol.3


コミックプリズムVol.3

和姦だって抜ける濃厚エッチをお見せしたい!
ついでにフェチもお見せしたい!をテーマに、
夏らしいシチュ&また巨乳キャラ多めでお送りする1冊!

vol.1からお待ちかねの続編!
水着の少女たちに次々と中出しした後にはリーダー的少女が登場!
反抗的なその娘にもあつーいザーメンお灸を一発!
モチ『BREEDING GIRLS ~RETURN~』
巨乳を揺らして走る彼女が訪問したのは
冴えない男の部屋。しかしデリヘルと間違えられ
ママの代わりにおっぱいもお尻もアソコも揉みしだかれる!
ウメ吉『ラブリーシッター 子づくり可!』
カラー&モノクロで、美少女の表情が淫らに歪む!
見られる視姦エッチに大興奮。しかしそれをクラスメイトに知られて…
貂『視感少女』
その他にも股間に響く作品満載!悶々とする夜のおともに!
表紙画像のオマケ壁紙もおつけしています!

《収録作品》

表紙は、ねっとりクリーム大好き★はみだし巨乳ウェイトレス!/しなのゆら
花嫁にしたい彼女の姿・今回は森ガール/『未来の花嫁様』くく維きゃん
浴衣の彼女を緊縛してバック突き!/『ウソつき大和撫子』かいとうぴんく
僕の巨乳嫌いはお姉ちゃんのせい?/『おっぱいなんて大嫌い!』老眼
ケモノっ娘再登場!処女いただきます!!/『BREEDING GIRLS ~RETURN~』モチ
天然シッターはお股も緩め?/『ラブリーシッター 子づくり可!』ウメ吉
声が漏れないようにトイレの中で…/『ふしだらアシスタンツの教えてErogenous』MAKI
オナニーのオカズ撮影に大奮闘!/『チチカメ』PIえろ
これぞまさにフェチ!黒髪の先輩指導/『先輩の黒手袋指導』新道一
爆乳ママまで欲求不満!?/『お姉ちゃんの友達のママと二人になるとろくな事がないっ!』FCT
見られて感じる少女が人前でおもちゃH/『視感少女』貂
ウェディングドレス姿で寝取られ!/『Tiara Drop 前編』からすま弐式
ハミ尻水着は挑発しすぎです!/『DOKIDOKIスイミングスクール』るしゅーと
先輩二人と倒錯女装エッチ★/『先輩とボクのメイドさん』七海静歌
ツボをついてエッチも濃厚に!/『ツボって突っついて』n820
憧れの義母の自慰姿を見てしまい/『背徳なカンケイ』R言
恥ずかしがりを克服のために脱ぐ!?/『教えて先輩』NAZ



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】





2012年2月20日月曜日

セレカノ


セレカノ



 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】








エロメスの作り方


エロメスの作り方

ある日突然自分の部屋を訪ねて来た見知らぬ少女。シャツをめくると裸に首輪しか身に付けていない。さらに『性奴隷にしてください』と言われたらあなたは、どうします?「誤奉仕なのっ」学校ではいじめと性的いやがらせにあう薄幸の少女。家に帰っても義理の父にすらSEXを強要されている。そんな少女の夢は『全てから救ってくれる王子様』が現れる事だった。ある日、優しくしてくれる少年に出会ったのだが…。「キャスト」を含む9作品収録。



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】




2012年2月16日木曜日

戦うヒロインも負けるとこのザマです


戦うヒロインも負けるとこのザマです

キュートな魔法少女戦士コンビを襲う、魔物の触手&ペニス。
サディスティックな令嬢に肉拷問される少女スパイ。
性転換した不良少年は喧嘩仲間から無理やり処女を奪われ、
女覆面レスラーは、恥辱のバトルを全国へTV中継される。
そして、犯罪組織の慰み者にされる女宇宙刑事など、
あらゆる‘戦うヒロイン’が敗北の屈辱にまみれ、
アヘ顔までを晒す痴態がぎゅっと濃縮された作品集がここに登場!

《収録作品》
魔法少女に襲いかかる肉触手の罠!/『魔双騎士エクレアナイツ 前編』
快楽に溺れた魔法少女たちの背徳レズプレイ!!/『魔双騎士エクレアナイツ 後編』
人体改造された魔法少女の末路は…/『魔双騎士エクレアナイツ extra』
少女スパイを待ち受けるハードな拷問アクメ!/『くおんのきずな』
傲慢な女生徒会長がマゾ快感に目覚めてアヘる!/『アヘって革命学園!』
不良少年が性転換!?喧嘩仲間から輪姦されることに…/『まことのマコト』
覆面女レスラーを嬲るリング上の公開レイプ!/『WRESTLE SLAVES 前編』
露出快感に目覚めた女レスラーは大観衆の前で…/『WRESTLE SLAVES 後編』
特殊スーツの女宇宙刑事がエイリアンたちの餌食に/『銀河特警キャシィ』
アイドルの恋人が、自分の目前で寝取られる!/『ボクだけの君でいてくれるなら』
堕ちたアイドルからの足コキ&言葉責め『ボクだけの君でいてくれるなら extra』
カラオケボックスでか弱い少女を嬲るバイブ責め!!/『リョなぶる! extra』



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】





2012年2月3日金曜日

輪姦され娘


輪姦され娘

ハンカチの用意がないと最後まで読了出来ない、‘泣ける鬼畜漫画家’カワディのよりすぐり読みきり作品集。
描き下ろし巻頭カラー、「輪姦の泉」など8作品が収録されている。
それぞれが涙なくして読めないが、「母子飼育」は中でも傑出。
夫の死後、叔父の元に引き取られた母と息子の悲惨な運命。
ショタ趣味もあるハゲオヤジの恐るべき魔手!



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】





2012年1月31日火曜日

まりこさん-人妻欲情視線-


まりこさん-人妻欲情視線-

惹き付け惑わすその瞳…
濡れた唇、隠しきれない卑猥な身体。すごくキレイだけど地味だからわからないおれだけがしってるこの女の可愛さ。好評の読み切り作品も収録。カラー4P、モノクロ4P描き下ろしも!



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】





2012年1月30日月曜日

強気少女が堕ちる時


強気少女が堕ちる時

「強気なオンナを堕とす悦び。素直じゃない少女の××をこじ開ける愉しみ。」 妹に欲情する真性変態兄とその強気すぎる妹、それに絡む腹黒い少女の三角関係を描くサーガを収録した、紫恩の6冊目となる単行本になります。ナマイキ少女の本性が執拗なセックス責めで徐々に現れて行く過程をネットリと描き切りました。その他、●年時に性的イタズラされたイトコの年上少女と再会した青年が恋心と後先考えない強引な腰使いでメロメロにさせて堕としたり、看護婦になったかつての少女への想いをブチ撒けるかの様に激しい病院内生セックスをしてしまう話も収録した垂涎の淫蕩な1冊。



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】





2012年1月27日金曜日

ヴァージントレイン 総集編【上巻】


ヴァージントレイン 総集編【上巻】

自宅から大学までの1時間半……。
電車で通学する女子大生・黒羽みつは毎日のように痴漢に遭っていた。
そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。

「エッチな服装をした方が痴漢されなくなるらしいよ――」

その言葉を信じ、恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつだったが、
それをあざ笑うかのように、ひとりの男が執拗に迫る。

「オレは無理して派手な服装をするような、あさはかな処女が大好きなんだ…」

痴漢はみつのすべてを見透かし、瑞々しい肉体を巧みに開発していく。
みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは体験したことのない未知の「快感」だった。

痴漢!調教!羞恥!凌辱!迫り来る至高のエクスタシー。
電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?
マガジンサイベリアで連載され大反響を巻き起こした
帝王・クリムゾンの傑作長編が総集編でついに登場!

■収録作品■
【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇
【第2話】ちらつく絶頂の味
【第3話】清純な体に潜んでいたHな素質
【第4話】強制的じゃないけど誘導された自慰行為
【第5話】開き始めた快楽の扉
【第6話】止められた快楽 前編



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】